--.--.-- / Top↑
満月なんですよね。

十五夜なんですよね。


この厳しい残暑のおかげで、

まあ、空がスッキリ!


ってな訳で、パチリ。






やっぱり、

LYNXで撮るのは厳しかったです。

でも、

夜景だけで言えば、

ザクティもあまり撮れないんだよな。



俺の持ってるものでは、

どうやら、

ちょっと無理っぽいです。



さて。

満月といえば、

月の満ち欠け。

狼男やドラ玉の悟空に代表されるように、

満月は男性を豹変させる力があるそうで。

でも、

じゃ、女性にはないの?

って、もちろん、

そんな事はありません。


男性なら、

満月から新月の間。

女性なら、

新月から満月の間。

お相手がいない方は、

その間に探されると良いらしいです。

月のパワーを得て、

夜も元気一杯って訳ですね。


ちなみに。

逆だったらスイマセン。

でも、

それだけ満月というのは、

凄まじい力を持ってるので、

草食な方でも、

ロールキャベツ位にはなれるんじゃないでしょうか。




さてさて。

どうやら本質がちょっぴり見えてきました。

おかしいと思ったんだよな。

象位が出てて、

つかみ切れない理由。


そっか。

なるほどね。



ちょっと、それは、

また後日。



とにかく。

くぅちゃん。

今は、もう、

寝る。寝るべし。寝るしかない。

休む。休むべし。休むしかない。



という事。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.13 / Top↑
