--.--.-- / Top↑
すっごいですね。

この格言を最初に口にした方は、

本当、天才です。


まあ、実に、

凄まじい1週間でした。


濃厚。というより、特濃。

牛乳。というより、生クリーム。


濃さ加減で言えばMAXです。










昨日は勉強会でした。

池袋では山車が練り歩いてました。

この大都会の中、

ハッピにフンドシ。

そして、

威勢の良い掛け声。

う~ん。

実に、粋でした。

これぞ江戸だ!

と実感しました。


講義の方は、

徐々に難しくなり、

さらに丸暗記する事項も増えて、

何気にもうシッチャカメッチャカ。

おまけに、

この所の暑さと湿気で、

ちょっとグッタリ。


本当、今日のご飯カレーで良かった。

カレーってマジ超優秀。

夏バテにはもってこいです。



さて。

無事にコニカミノルタが終了。

くぅちゃん的には悔しい結果だったかもしれないけど、

やっとメジャーの予選通ったし、

3日目はアンダーパーだったし、

ちゃんと最終日までプレーできたんだからさ。

これはこれで良かったのかな。

と思います。

どの試合より、

メジャーで勝つって事は、

本当に難しいんだなと思いました。

あのコースセッティングのえげつなさ。

ギャラリースペースまでとんでもない事になってるんだもんな。



さてさて。

くぅちゃんはチャリティーゴルフ中。

できれば、

この後は真っ直ぐ帰宅して、

家でしっかり睡眠を取ってほしいなと。

疲れが出やすい時なので、

無理は禁物。

しっかり出して、

しっかり水飲んで、

しっかり寝る。

家で体を休める事が、

今一番必要な事です。


でも、家帰れるのかな?


で、

明後日の水曜日は、

心と体のバランスがかなり崩れやすいので、

ちょっと注意が必要。

体は素直に疲れてるので、

何事も用心して。



で、これで、俺も、

出勤までちょっとお休み。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
