--.--.-- / Top↑
昨日の仕事終わった後に、

やっぱ、何とか行ってみようか。

と思ったら訳ですが、

さすがに、

2時間睡眠で何とかなるほど、

甘い暑さではありませんでした。


体中の水分が一気に出て、

残るのは脂肪だけか?

と思う位でした。


前回記事に書いた通りで、

細心の注意で臨みました。


マジで悪いモノは悪い。

そう実感する初日でしたので、

同じ事をしたら、

本当に厳しい現実になってしまうので。



でも、本当、今回、

ラッキーだった事は、

地元の神様がコース内に、

キレイに祀られていたことです。

凶方を避けて、

薄いなりにも吉方を取れる事もそうないけど、

さらに、

行った先に偶然にも神様がいる。

本当、これは凄まじい事です。


本当、お世話になりました。

ありがとうございました。



初日はそれを活かせず、

俺も行きすぎてカーッとなったのが失敗。

あのままグイグイ行ってたらと思うと、

ニチレイの二の舞じゃ済まされない状況でした。



とにかく、

距離を取る。

なるべく何人たりとも関わらない。

ずっと遠くで見守る。

そばで応援は絶対NG。


今月は特に、

どうしても気がぶつかってしまうので、

良くしようとしてる事なのに、

裏目に出てしまいやすい。

それを絵に描いた初日だったので、

その点、

今日は良くできたと思います。


そりゃ、見たいですよ。

でも、

これ以上は行ったらいけないよ。って、

地元の神様の警告が何度もありました。

14H辺りから、

行く木陰行く木陰で、

ハチに狙われて、もう大変。

間違いなく排除しようと猛アタック。

なので、

距離をさらに取る事にしました。

もうくぅちゃん米粒です。

でも、

結果的にそれで良かったと思います。


そっか。

こういう方位の取り方もあるんですね。

ちゃんと取れれば、

ヒントもいただけるし、

気もいただけるんですね。

でも、

知らずとも悪い方位にいったら、

とことん潰しにかかるんですね。


例えば、

調子は悪くない。

ミスしてもリカバリーできる。

けど、

なぜか全く入らない。

ま、これはまだ入口。

なぜなら、

ミスしてもリカバリーできるヒントがあったから。

ポイントはその後。

じわじわ怒らせて、

沸点に達した所で自己崩壊。

さらに、

吉方取らない限り、

その影響がずっと続くみたいなね。


本当、

良く頑張った、俺。

そして、

良く気持ちを切り替えて、

ツキをゲットしたね。

良く頑張ったよ、くぅちゃん。


本当、一安心です。


明日は勉強会なのでいけません。

でも、

同じような見方するの、

すっごく大変だから、

今回はこれで勘弁して。

その変わり。

くぅちゃんが4番終わりでトイレに行く時、

立ち止まってアイサツしてとは言わないから、

せめて、

ちょっと目線を配って、

心の中でアイサツしてくれたら、

とっても嬉しく思います。


きっと神様も喜んでくれると思うよ。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.10 / Top↑
