--.--.-- / Top↑
今日も厳しい試合になると思うけど、

予選は突破できると思います。


まあ。

イライラしてしまうのは、

仕方ないことだと思います。

そういう時に来てしまったので、

今は避けようがありません。


どうしても気持ちが崩れやすい状況。

なので、

なるべくシンプルに。

難しい状況も、

自分でより難しくさせないこと。

楽観的でOKだと思います。


やっぱ、今回、

俺にとっても、

あまり良い所ではありませんでした。

なので、

今日もそう。

予選を突破したとしても、

試合は行きません。

が、

今できる限りの事は、

最大限やってきたので、

それが何とか作用してくれれば。

と思います。


間違いなく

゛ツイテる゛んです。

ちゃんと流れは来てると思います。

だから、

地の力を受け入れてあげてください。

厳しい戦いをしてるのは、

くぅちゃんだけじゃない。

でも、

くぅちゃんにはちゃんと流れがきてる。

みんな厳しいけど、

くぅちゃんは持ってるんだ。って事。

忘れないでください。


本当、

4日間プレーできれば、

何かが見えてくると思います。

今日が正念場。

苦しくなったら、

空を見上げたり、

深呼吸してください。

必ず力を貸してくれるはずです。



自分だけで何とかしようとしないで。

助けを求めたり、

甘えたっていいんだから。



ではでは。
2011.09.09 / Top↑
