--.--.-- / Top↑
そうじゃないんだけどな。

仕方がないです。


ピンチとチャンスが常に隣り合わせ。

それは始めから分かってたこと。

それを活かすことも大切だけど、

一番のポイントは、

なんだかんで今日はツイてる。

と思えること。


活かせなかった事も事実。

けど、

前半、崩れなかった事も事実。

結局、

自分で自分を活かせなかった。

という訳です。


まあね。

やっぱ、そのまま来たんだろうな。


自分から崩れていく。

もう、

もうしょーがないです。


さらに、

俺までイラッとなって。


今日はもう見るの止めました。


明日は行きません。

年内の千葉開催の試合も、

今年中は行かない方が良いかも。

ちょっとね。

想像以上に何も変わってませんでした。



そうじゃないんだって。

でも、

それも仕方ないんだよな、今は。



本当、

前回記事参考に。


なんか、もう、

言葉にできないので、

この位で。


ではでは。
2011.09.08 / Top↑
