--.--.-- / Top↑






しばしお待ちを。


からの更新です。


LYNXで画像載っけて、

PCで即更新と思ったら、

まさかの再起動になってしまいました・・・



さて。

今日は本当に良い天気です。

こんなの久々です。

コニカミノルタは今日プロアマだそうですが、

行きたい気持ちもあったんですが、

やはり、こんな超晴天。

家事をせずにはいられません。


朝2回洗濯機を回し、

散歩して、

そして、帰ってまた洗濯して。

このギラギラの太陽。

湿度が低いカラッとした気温。

心地よい風。

素晴らしい位に洗濯物が乾きます。

ようやく、

布団カバーと敷マットも洗濯できたので、

もう今日は充分です。


で、

明日は見に行きます。

仕事もお休みにしたしね。

金曜は行かなきゃいけないけど、

かなり遅い入りで良いしね。

一番遅いスタートだけど、

仕事は何とかなるでしょう。


一応、土曜は休みだし、

日曜は残念ながら勉強会で行けません。

でも、状況によっては考えちゃうかも。


今日行かなかったのも本当はちょっと意味があって。

節が明日で変わります。

なので、明日という日が、

俺にとっても、

くぅちゃんにとっても、

気持ちを新たにスタートできる日になればな。

と思っています。


これはくぅちゃんだけでなく、

俺にも言える事なんだけど。


今できる事をしっかりやる。

大胆傲慢にならず謙虚に冷静に。

そして、

天の流れに身を任せる事。

これがこれから二人ともに、

とても大切なキーワードになってきます。


くぅちゃんの勝ちたい気持ちも悔しい気持ち。

俺もよく分かる。

俺自身も力を発揮できず持て余して、

無駄に悩んで自分が腐りそうなったりしました。


でも、これも勉強だった訳です。

苦い思いをしたからこそ、

自分だけの力だけじゃどうにもならない。

という事が分かったはず。


できる事をしっかりやって、

腐らずガツガツせず自然体で、

天運の流れに身を任せれば、

何とかなる。

というところまで来てる思います。


ま、そういう事です。


そのスタートが明日になるので、

くぅちゃんも俺も、

力まずに臨めれば一番だと思います。


何にしても、

試合もさる事ながら、

やっぱり、

ちょっとでも会える事、少しでも近くに居られる事。

そのありがた味を充分に感じながら、

ラウンドできればなと思います。


そうそう。

くぅちゃん。

この試合は黒ベースのウェアは控えた方が良いかも。

基本、白ベース。

色は寒色系よりは暖色系。

暖色系であればパステルでも原色で良いです。

特に2日目は、

ピンクと白で行った方がベストと思われます。




勝つ。

じゃなくて、

勝たせてもらう。

自分の実力でもぎとる。

じゃなくて、

力を貸してもらう。

自分だけであがけば味方してくれないけど、

自然体で流れに乗れば、

自然と味方になってくれるはずだよ。



大丈夫!




ではでは。











スポンサーサイト
2011.09.07 / Top↑
