--.--.-- / Top↑
途中経過です。

体調はだいぶ良くなってきました。

でも、まだお腹に力が入りません。

とりあえず、ごまかしながら・・・

昼は暖かくて体の調子は良いんですが、

夜の急激な寒さがかなり厳しく、

夜はどうしても体が辛くなります。

でも、あとお腹だけなので、

何とか。

もうしばらく定時の更新はお休み。

くぅちゃんにメッセージ送りたくても、

頑張ってる所に体調悪い俺が送るのも、

元気も送れないし、

なんか悪い気が・・・

なので、もうちょっとお休み。


言葉は送れませんが、

せめて、たまには、

こんな歌で。

見てくれてればいいんだけどな。



hhttp://www.youtube.com/watch?v=ysCx-rjMIXkttp://


http://www.youtube.com/watch?v=QF08BPb5wqY


hhttp://www.youtube.com/watch?v=iLsSr2nKZxAttp://





ではでは。
2010.01.15 / Top↑
