--.--.-- / Top↑
関西では猛威を奮うこの台風ですが、

予報と反して、

千葉は何ともハッキリしない天気。


朝方に大雨降ったと思ったら、

いきなり快晴。

晴れたと思ったら曇ってきたり。

何とも微妙。


そんなハッキリしない天気なので、

ガッツリと散歩できず。

で、

ちょっぴり車を利用しました。





やっぱり、ここに来ちゃうんですね。


で、

からの。





引っ越したのに、

やっぱり、来ちゃうんですね。


でも、まだ、

新たな住人はいないみたい。

おかげで、

雑草伸び放題になってました。


たった数ヶ月でこの有り様。

俺が来た時はもうジャングル状態だっただけに、

その頃も前がどんだけ空いてたんだろ?


こうプラプラしてても、

雨が強く降ったり弱く降ったり。

時にはたまらず雨宿り。

で、





久しぶりに入ってみました。


生鮮食品は今の所の方が断然安い。

ですが、

それ以外のものの、

バリエーションや値段は、

こっちの方が圧倒的です。

でも、

日頃からここに買いに来るのもな。


ちょっとメンドいな。


さて。

ここに来れば、

それはやはりです。





やっぱり、ここが一番落ち着きます。

そりゃ、

良い時も悪い時も。

晴れはもちろん。

雨でも雪でも通い続けた場所ですもんね。





にしても。

風だけはずっと吹き続けてます。

雲の流れが早いこと。





で、

お風呂に入って、

帰ってきましたとさ。


めでたしめでたし。



やっぱり、

定期的に行かないとダメですね。

こんなに弱ってるとは思いませんでした。

サウナに入れば息切れ。

水風呂入れば立ちくらみ。

マッサージチェアにも関わらず、

揉み玉がどこを触れても、

痛みまくり。


こんだけ筋肉が固くなれば、

そりゃ、そうなります。

どんだけ疲労を溜め込んでんだろ。

体が今一つ調子悪い訳です。


ちょっと散歩して、

ちょっとお風呂入って、

ちょっと体やって。

と、

こんな感じで疲れを流して、

健康を取り戻さないといけないですね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.03 / Top↑
