--.--.-- / Top↑
なるほど。

そういう事ね。

と実感しました。


昨日はOB会を欠席する事にしました。


元気っちゃ元気なんだけど、

お酒はどうも体に合わなくて。

行けば飲まなきゃいけないし、

飲んだら飲んだで、

体の調子も悪くなるし。


なーんか変なんだよな。

と思っていたら、

その訳がちょっと分かりました。


これが凶方の力だったりする訳です。


今年は西での外食はかなり気を付けないといけない年でした。

特に、

家から離れれば離れるほどに、

遠く離れた初めての所なら、

レベル5の警戒コードです。


勉強会後のお疲れで、

何かおかしいって思ってたけど、

そういう意味でした。


こう勉強してて、

ちゃんと調べて、

自分なりの裏付けがあって、

こりゃダメだ。

と確信した訳です。


今年は西が暗剣殺。

西での外食でトラブルに巻き込まれる。

そういう年です。

特に俺なんかで考えれるのは、

これが元でケンカ別れで疎遠になるか、

一番の心配は、

暗剣殺だけに最初はすごく楽しい。

で、お酒もすすんで、

どんどん調子のって、

誰かさんとってなって、

あとあと、

引き返せない責任問題になる。

って事。


せっかくここまで頑張ってきて、

こうして勉強までして、

にも関わらず、結果的に、

本当に結婚するはずだった人と、

結婚できなくなってしまう。

それだけは避けなくちゃいけません。


行ったら行ったで。

とは思うけど、

最悪な状況になるの分かっていくのは、

愚の骨頂です。

それに、

飲食止めた時点で疎遠になってるんだから、

今更何をってね。


良くなるために見るのもあるけど、

事前に悪い事を避けるって事もできる。

やっと、

方位の力というのが分かってきた感じです。




さて。

台風の関東直撃は、

どうやら無さそうです。

が、

関西東海と週末に直撃しそうです。

今週末のゴルフ5って、

どうなっちゃうんでしょう?

直撃の中無理なプレーはね、

やっぱり避けてもらいたいしね。

期待できる所だけど、

無茶は禁物。

健康な身体あっての事だからね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.01 / Top↑
