--.--.-- / Top↑



さすが!

安心のテレ東!


他局とやる事が違います。


今回の試合。

練習模様を、

USTREAMでライブ配信

ですって。


今日もやってたようだけど、

全然気が付かなかったよ。


一応、3部に分かれてるそうで。

明日、くぅちゃんは11時ちょいスタート。

2部目が10時から配信開始なので、

せめて、

頭のちょっと位は映って欲しいな。


って、

試合の模様も、

安心のテレ東だけに、

明日はちゃんと中継されるんだから、

まずはそっちを期待しろ!

って話だね。


明日は本当に何があるか分からない。

試合的に、

相当な激アツDAYになりそうな気配。


朝イチからの配信を見るのも、

大アリです。



ちなみに。

試合後の練習も、

配信されるそうです。



期待大!



ではでは。
2011.08.26 / Top↑
