--.--.-- / Top↑
どうにもね。

こういう天気は苦手です。

太陽がこれでもかっ!って、

ギラギラ照りつける訳でもなく、

ただただ雲が立ち込めて、

そのくせ気温が意外と高く、

おまけに湿度も高いっていう、

この変な天気。


マジ、参ります。


なんていうか、

この全身の毛穴という毛穴から、

汗が吹き出て、

体の表面は暑いのに、

体の芯はめちゃくちゃ冷えてる。

でも、

結局暑いから汗が出続ける。

みたいな。


冷たい出汁のなかに、

炊いた大根入れて、

浸透圧を使って浸すみたいな。


もろ外気に英気を吸い出されます。


早く秋深くならないかな。

これじゃいつまで経っても、

体の調子が上がりません。

なんか、

ずっとダルいんだよな。

もう夏バテじゃなくて、

男の更年期障害じゃないか?

と見間違うくらいです。


ふぅ…


それにしても、

北海道ですか。

やたらと朝が早いんですね。

これで万が一、夜が熱帯夜、

なんて言ったら、

俺的にはまさに罰ゲームです。



もう明日は試合。

体調管理はしっかりね。



ではでは。
2011.08.25 / Top↑
