--.--.-- / Top↑



今日はモノレールでの出勤です。

なんか、

こういうのって久々です。


ま、なんでそうなったか?

というと、

ちょっと情けなくて言えません。

ただ一言。

カードの磁気には気を付けろ!


さて。




この時間に乗る事自体、

滅多にあるもんじゃありません。

本当、

この時間の夕陽がとてもキレイなんですが、

あまりに西陽が強くて断念です。


でも、一応。





シャッターちょい遅れでした。


あれこれ、あちこち、

色々試したんですは、

そうこうしてるうちに、

LYNX がダウンしてしまいました。


で、

ろくに夕陽を撮れず駅に到着。





ここからは歩きです。


ま、ここ自体、

このブログで結構登場してますしね。





で、そう、

このスーパーは、

独り暮らしを始めて、

最初にお世話になったお店です。

あの当初は朝から深夜まで仕事だったから、


ここで買うなんてあまりなかったけどね。


ここの焼きたてパンと、

そこに写ってる焼鳥。

そして、ワイン。

あの頃は料理もワインも必死に勉強してたから、

休みの日でも趣味と実益を兼ねたような事、結構してました。

今、同じ事はもうできません。

そんな食えないし、

もうお酒もろくに飲めなくなりました。


時が経つという事は、

ある意味残酷ですよね。

あの頃の、

無駄な元気はどこ行っちゃったんだろ?



ま、いっか。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
