--.--.-- / Top↑
涼しくてダラダラ寝れそうです。

でも、

ここ数日の間、小さい揺れが続いて、

なんか不気味な感じです。


ま、

とにかく、

笑っときますか。


ということで、もれなく、

”日常”という事で。


では、まず。


http://
http://youtu.be/4bfr3dLQum8http://


これは確かに気持ちは分かる。

俺もちょっとドキドキしちゃうもんな。

いつも、

アイスコーヒーかエスプレッソだけに、

トッピングするようなものはちっとね。


そういえば、

こんなに苦悩したゆっこが、

みおちゃん連れてきた回もあったな。

そしたら、

みおちゃん、バリバリトッピングしてたっけ。



続いて、

みおちゃんの華麗な”ドラゴンスクリュー”を。


http://
http://youtu.be/u1Sr3DRB9nohttp://


そんな仲の良い二人が大ケンカする所。

これはもう、

”日常の代名詞”みたいなもんですね。


http://
http://youtu.be/SfeZ7_gg8k4http://



では、ラスト。

もう、ただただ、

ご覧ください。


http://
http://youtu.be/4qmep7GUE4Yhttp://





ではでは。
2011.08.22 / Top↑
