--.--.-- / Top↑
出入りが激しかったみたいだけど、

スコアを一つ落として済んで、

本当、良かったと思います。

が、ね、

上がそこまで伸びるとは。

ま、でも、

今日、ここまで踏ん張れた事に、

とても大切な意味がある訳で。

これで明日。

練習日、そしてこの2日間合わせて、

どんな感想印象を持っていたか、

何を感じ取ったか。

そこが、

明日、どう試合中にひらめいて、

そのひらめきをどう活かせるか?

がポイントになると思います。


くぅちゃん。

自分の感性を信じて!



ちなみに。

初日のアクシデントだって、

そうなったから、

左にしっかり壁を作ろう。って、

意識付けができた訳じゃん。

たまたま、そうなった訳じゃくて、

ちゃんとそういう流れになってたんだよ。

そう思えば、

流れはちゃんと来てると思うから、

力まず欲をかかず、

くぅちゃんの感性を研ぎ澄ませて、

しっかりコースと向き合えば、

明日は何とかなると思うよ。



ではでは。
2011.08.20 / Top↑
