--.--.-- / Top↑
すっごい雨です。

でも、

朝起きた時は晴天も晴天。

前日同様の凄まじい暑さになるかと思いました。

いざ洗濯して外の干そうとしたら、

TVで大雨注意報が。

まだ晴れてたけど中に干して、

散歩に出た途端に冷たい風が。

そしてどんより暗くなり始めたら。

あっという間に、

バケツを返したような大雨。


驚きです。ドンピシャです。


でも、なんか、

こんな落ち着いた日も久々です。



さて。

くぅちゃんがハーフ終了でトップでした。

おおーッ!

まだ後半があるのでこのままって事はないかも。

でも、

初日がポイントと思っていた中でのこのスコアは上々。

むしろ、でき過ぎな位かも。

何はともあれ、

最終日のラストで上にいればいいんだから、

今の所は順位気にせずに。

流れに乗れてれば、

結果的になるようにしてなってるから。

なので、

明日は前にも言った通り、

スコアを伸ばす事よりも、

スコアを崩さない事を中心に。

ミス無くコツコツ積み重ねる事です。

勝手に周りが崩してくってイメージね。


流れに乗れてれば、

自然と何とかなるから、

考えすぎず、求めすぎず、構えすぎず、

にね。



ではでは。
2011.08.19 / Top↑
