--.--.-- / Top↑
習志野、負けちゃいましたね。

1回裏、

スクイズを外されチャンスを潰し、

続く2回表に、

日大三の打線がつながって3点先制。

その後、両チームとも無得点で、

9回表に2点追加され、

万事休す。


いや~

あれは打てない。

日大三の投手、吉永君。

序盤こそ変化球は抜けてるし、

かなり制球も荒れてたんだけど、

まあ、尻上がりにすごい事。

俺が見た数試合のうちで、

今日がベストピッチだったんじゃないかな。

早稲田実業との予選決勝も、

かなりキレてたけど、

結構、甘い球投げてんだけどな。

今日はもう直球が絶品。

最後まで制球、球威衰える事なく、

グイグイ押してました。

甲子園に来てからは、

球がかなり寄ってて、

打てそうな気配があったんだけどな。

ミートが上手い習志野が、

あれだけストレート打てないんだから、

そりゃあ、もう。

そして、

スライダーが後半凄まじかった。

あれ投げられたら、

もうお手上げです。


最後の最後で、

完全な力負け。

悔しいよりも、

むしろスッキリです。

世の中、上には上がいる。


もうセンバツ目指して、

また新たなスタートです。


本当、

10年振りの出場。

ここまで楽しませてくれて、

本当、良い夏でした。

甲子園に見に行けなかったは、

ちょっと残念だったけど。

でも、本当、

俺自身色々だったけど、

7月の頭から、ここまで、

ガッツリ観戦できた事、

本当、良かったです。


さすが、我が母校。

改めて、誇りに思うし、

習志野に行けた事を感謝します。


さて。

夏が終わっちまったな。

いよいよ。

ですかね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.08.18 / Top↑
