--.--.-- / Top↑
と、言えるまで、

あと少しです。

長かった。

マジで1日長かったよ。

あとは、

みんなが寝静まってから、

静かにノンビリお風呂入って終了です。


明日はまた朝早くお出掛けするそうで、

で、

俺はいつも通り朝の散歩。

で、

習志野の試合を見てから仕事。

これでようやく解放されます。


来るといつも思うんだけど、

痩せるは。マジで。

全然食べてる時間がない。

作って片付けて、

雑用やって、四の五の。


いや~

世の中の子育て中の方々、

マジ、すげーと思います。


本当、

色々考え過ぎな生活してたら、

やってられないって。

折れる事。

妥協する事。

ま、いっか。と思う事。

どうぞ、お任せします。

お好きなように。

と思う事。


マジ、重要です。


本当、俺の意見は何一つ通りはしないよ。



こうしてみると、

大吉、すげーな。




ではでは。
2011.08.17 / Top↑
