--.--.-- / Top↑
さすがお盆だけの事はある。

今日も快調に開店休業です。

やっぱファミリーじゃ来ないよね。


で、

ちょっと気になって見てみました。


もしかすると、

すっごい良い週かもしれない!


明日明後日は練習日。

多分、すっごく調子良いと思う。

自分の調子だけでなく、

コースもしっかり把握できると思う。

で、

木曜プロアマ。

ここでコースをおさらいするつもりで。

ちょっと体が重いかなって所が出てくるかも。


で、ポイントは初日!

さっきの影響で、

体も頭も少し鈍くなってかも。

ただ、そこを充分理解して、

落ち着いてプレーする事。

3日間のトータルで上にいればいいんだから。

ここで焦って自滅しない事。

本当、初日だね。


で、2日目。

コツコツ、淡々とプレーする事。

大胆プレーじゃなくいい。

スコアを落とさず崩さず、

しっかりプレーしてれば、

他が勝手に落ちてくる。

っていうイメージね。


で、最終日。

もう、ここは、

自分のひらめきを信じる事。

NECの最終日のような事はないよ。

勝つ。勝てる。

と言われると、

正直、何とも言えない。

ただ良い勝負はできると思う。

勝負事は、

最後の最後までやってみなきゃ分からないもんね。

しっかり練習した事を、

そのまんましっかり活かせればね。


ではでは。
2011.08.15 / Top↑
