--.--.-- / Top↑
今日は”成人の日”なんですね。

そっか。

長かったような。

短かったような。

そう。

今年は数多くの著名人が

成人式を迎えます。

そして、もちろん。

その中に、

”くぅちゃん”

もいます。

あまり取り上げられてないのが、

ちょっとショックだけど。

ブログに出てた、

くぅちゃんの晴着姿。

キレイだったな。

良い成人式を迎えられたら

良いんだけどな。


ところで、

話が変わって。

1月入ってからというもの、

個人の売上は大した事ないのに、

内容だけは凄まじく大変なことに

なっています。

おかしい。

人が増えたはずなのに、

なんでこんなボロボロになるんだろ?

せっかく休んでも、

その倍以上の

精神的・肉体的疲労を

ゲットしてしまいます。

もう、

すでにイッパイイッパイ。

こんな状況が4月まで続くのか?

そう思うと、

ちょっと、この先不安です。

というより、

もちません。

確実に自我崩壊の道を

しっかりと歩んでいます。


このままじゃイカンです。

生活の立て直しが必要です。

これじゃ、水・土も行けない。

なので、

朝の生活スタイルは変えず。

いつも通りに

買い物がてら散歩。

休みの日は、

どの道、マッサージ行かなきゃいけないので、

できる限り行く。

で、

終了後、いつもは、

その時次第で何かするんですが、

ここを変更。

まず、

家でお風呂に入って、

それから近所に

マッサージを受けに行く。

そうやって、

今は対抗してくしかないかなと。

自分の所で受けられるほど、

全体的にゆとりがないj。

しばらくは、

いつもの焼き鳥も、

ポッと行きたくなる

一人カラオケも、

封印。

体のケアに注ぎ込むしかないかな。

とりあえず、

この状況を打破しないと。

いつまでたっても、

辛いだけ。

何とかある!

きっと良くなる!

という事でした。


とりあえず、

今日も忙しそうです。

見事に散ってきます。


ではでは。

スポンサーサイト
2010.01.11 / Top↑
