--.--.-- / Top↑
明日から、

甥っ子姪っ子が2泊3日で泊りに来ます。

気が重い。

というか何と言うのか・・・

あのパワーを朝から晩はおろか深夜まで、

そして、

次の日もあのパワーを目の当たりにするのか・・・



俺の体が心配です。



今しかできない事だし、

この先もこんな時間があるか分からないからね。

例え、

GWの時のように、

体がボロボロになっても、

今は別に暇だから・・・

大した事じゃないか。



でも、

ずっと家にいて遊びの相手する位なら、

いっそどこか出掛けたい心境です。

どうせ運転するのは俺なんだもん。

でも、

あまり遠くじゃない所でね。



きっとヘタれ続けて、

また更新がおろそかになるかもしれません。

ま、

更新できる体力があるって事は、

それだけ平和だったって事か。



さて。


頑張らない事であったり、

あまり考えない事であったり、

と、

いわゆる、

”頑張らない。けど、諦めない。”

ってヤツですが、

確かに、

これまでと比べるとちょっと気が楽な部分はあったり。

でも、

そうは言っても・・・

というのも事実。

じゃ、何が言いたいのかって?



俺はくぅちゃんの事大好き。

今もそれは全く変わらない。

くぅちゃん以外の女性と一緒の俺の将来は、

とってもじゃないけど、

考えられない。

こういう状況だけれども、

やっぱり、

俺の中でくぅちゃんが占める割合がとても大きい。

俺にとってくぅちゃんが、

とても大切で貴重。

何物にも代えがたい存在である事に違いはありません。



でも、やっぱり、

俺が好きなだけじゃダメだし、

好かれなきゃいけない事も事実。

正直、こうしてて、

色々と不安になったりもする。

でも、

やれる事、やる事はやってきたからね。

今できる事をやりながら、

その時が来るのを待つ。

ってのもアリなのかな。

と今は思ってます。


仕事の方も正直軌道に乗れてないのも事実。

でも、

これはまさしく引越しの作用が出てる証明かなと。

いくら悪い気を持った方々を相手にするとはいえ、

良い気がある所に悪い気が集まるとはいえ、

俺の気がもうそこと合わなくなってるという事なんだなと。

実は、

今すぐじゃないけど、これから先10Kg痩せなさい。

と言われました。

それだけ痩せるという事は圧もそれだけ減る訳だから、

整体師的にはっきり言って致命傷。

でも、

何となく、あぁ、やっぱ、そっか・・・

と納得できてしまう自分もいたりして。



ま、

今焦る事じゃないなと。



本当は気持ちをしっかり確かめ合えるのが、

一番良いに決まってるんだけどね。

今はこういう時だけど、

でも、俺だけじゃなく、

もし、くぅちゃんも諦めないでいてくれたら、

もうその時は来るのかなと。

だから、

俺も今を焦らず、

で、

くぅちゃんも結果を焦らずで。

お互い先を不安に思わずで行ければ一番良いよね。



一緒になれれば、

すっごい未来が待ってるんだから!



そうそう。

誕生日明けたからアレだけど、

ターコイズをアクセントにした、

ヘマタイトのネックレス送りました。

黒の中にターコイズでちょっとイカツイ感じだけどね。


ヘマタイトには、

生命力アップ・勇気と自信・試合に勝ちたい。

の暗示があるんだって。

特に磁気を帯びた石だから、

付けると血行促進的な意味合いもあるんだって。

その血行促進の効用は俺には分からないけど。

でも、

危険から身を守る。という事や、

勇気・自信・活力に満ちる。という意味で、

戦いのお守りに使われてるという事も事実。


さらに。

俺の良い日・良い方位で買ってきたから、

くぅちゃんにも必ず作用があるはず。


相当な縁起物なので、

くぅちゃんが機会を見て身に付けてくれると嬉しいな。



ちょっと体調落としやすくなってるから、

特にお腹・胃腸の具合。

無茶はしないように。

あれもこれもって色々と動かないで、

最低限やれる範囲をしっかりね。

公私ともに大胆に動くと痛い思いをするから、

ゴルフもプライベートも、

一歩引いて落ち着いて慎重にね。

慌てず騒がずとも、

慎重に行動していれば、

結果がついてくるから。




あら。

珍しく長くなってしまった。




ではでは。






スポンサーサイト
2011.08.15 / Top↑
