--.--.-- / Top↑
今日はくぅちゃんの誕生日。

試合の結果はちょっと苦いものに。

ま、でも、

誕生日に試合できてるんだから、

それはそれで良かったんじゃないかな。


まだまだこれから。

8月はまだ終わらないから。

チャンスは十分にあるよ。





まあね。

正直、

煮え切らない心境。

何をどうすれば?って感じ。

色んな事がチグハグしてます。

何かこう1本ビシッと筋が通ればね。

ただ単に、

イライラしないように、

色々考えないように、

って、

自分自身がそんなフリをしてるだけなような気が。


なんか肝心な所を避けてるみたいな。


でも、

ただただ頑張っていても、

何も変わらない事は分かってる。



なんかよくわからなくなっちゃったな。



せっかくの誕生日。

だけど、

すっごいグダグダですいません。



ではでは。
2011.08.14 / Top↑
