--.--.-- / Top↑
本当に恐ろしい暑さです。

高校野球を見ながらも、

高温注意報がバンバン。

特に、

北関東の暑さときたら、

各都市いずれも35度オーバー。

俺にはとてもいられない温度です。

ま、

千葉は32度だそうで、

それでもまだとてもじゃないけど。


この暑さですからね。

とても珍しい事に、

母がダウンしてしまいました。

こんな時ですから、

病院も凄まじく忙しいようで、

ずっと疲れた疲れたって言ってたけど、

この急激な気温湿度の上昇で、

体が参ってしまったようです。

また明日も、

戻して下すが続いたら、

病院連れて行かないとな。

まあ、

食べれないけど食欲はあるみたいだから、

とりあえず様子見に安静って所かな。


さて。

このブログ。

アンドロイドアプリからの更新です。

超らっくらく。

もっと早くこうすれば良かったな。

カメラや画像もスムーズに使えそう。

モバイルらしい、

オンタイムで機動性のある内容のものも、

うまく更新できそう。


あ~ 決勝でやっておけば良かったな。



あれ?!

サイトのURLは貼れないのかな。

ま、追々にね。





ではでは。
スポンサーサイト
2011.08.10 / Top↑
