--.--.-- / Top↑
昨日で暦は秋になりました。

そういえば、

この8月はあまり暑くならない。

という説がありましたが、

何なんですか?この暑さは!

どうやら20日まで続くらしいです。

何だか今年も去年みたいな厳しい残暑になるでしょうかね。


さて。

秋なったという事で節が変わり二黒に入った訳です。

先日の試合。

久々にトップ10に入って、

バーディーもしっかり獲って、

調子もそこそこ上がってきたのかなと。

で、

くぅちゃんにとってはこの8月がとても大切になるのかなと。

先月色んな体験をして、

海外での試合も経験した訳だし、

ね。

今上向きになってるのは間違いないので、

目先の勝利だけにとらわれず、

ガツガツ欲を出して結果を欲しがりすぎず、

1つ1つをしっかりプレーする事。

どうしても調子が良すぎて、

ワガママが全開になりがちになってしまうので、

公私にわたり謙虚でいる事が大切かなとね。

お腹の調子が悪くなったり、

体の中から疲れが出て倦怠感を感じやすくなるので、

冷たいものの取り過ぎには注意。

特に、

疲労・ストレスを感じる前に体や心のケアを早くする事。

疲れを感じたら無理をしない事。


ゴルフもプレイベートもバランス良くするのがベストかな。



さてさて。

習志野が無事初戦を勝利しました。

なかなか本番では見る事ができないプレーでの得点だったので、

まずはこちらを。


http://
http://youtu.be/4tXpjyUfAE8http://


ダブルスチールはもちろんだけど、

トリプルスチール。

しかも、ホームスチールですからね。

それも走者は宮内くん。

やるべき人が大舞台で大胆な結果を残した。

これはとても勢いがつく重要なシーンでしたね。


まさに、小林野球。

県内屈指の勝負師野球の真髄がでましたね。

市船時代は何ともOBなのに憎たらしい存在でしたが、

今はもう言う事なしですね。


習志野が強い事が大切。


あとはサッカーだな・・・



さてさてさて。


日曜は勉強会でもあった訳ですが、

やはり、

丸ノ内線に乗ると、

どうも頭によぎってしまいます。

もう完全に生存戦略ですね。


という事でちょっとこちら。


http://
http://youtu.be/pVOTsoppLa0http://


ちなみに。

この ”ROCK OVER JAPAN” って、

原曲があるんですね。

石橋凌さん歌ってたんですね。

それはまた機会があったら。



さてさてさてさて。

ラストにどうでも良いのを1つ。

”モスバーガーの食い方”

ってスレ。

どうにもおかしくって。

説明すればする程、

おかしくなってくる。

もう充分に腹がねじれました。


http://chaos2ch.com/archives/1311275.htmlhttp://

カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/http://
モスバーガーのきれいな食い方教えれ




ではでは。


2011.08.09 / Top↑
