--.--.-- / Top↑
ま、

うんうん。

まずまず。

これからこれから。



さて。

今夏はやはり豊作だと思います。

色々取り上げたいと思うんですが、

差し当たり、

もう実写の方も上映間近なので、

今回はこちらを。



http://
http://youtu.be/5wNIA7q1VXEhttp://


”うさぎドロップ”

です。

こちらも安定感ハンパないです。



とりあえず、

どなたかが作られたこちらを。


http://
http://youtu.be/lulX6hAzmZ0http://



これまでのこの枠のものは、

ちょっと俺にはキツイなってものが多かったんですが、

今回のこれはちょっとキテます。


ほっこりするし、考えさせられるし、

本当、なかなかです。


正直、

他人事と思えない話。

実際に甥っ子姪っ子がいる自分として、

もし同じ状況で同じ事が俺にもできるのか?

考えさせられます。



まもなく映画も上映されるので、

もれなく、こちらも。


http://
http://youtu.be/_spk_-filsAhttp://



どちらを。って訳ではありませんが、

なかなかですので、

よかったら、ぜひ。


ではでは。
2011.08.05 / Top↑
