--.--.-- / Top↑
せっかくやってもらったにも関わらず、

あッという間に元通り。

というより、むしろ、

前より悪くなってね?って感じです。


今朝の散歩で左の肩は楽になって、

だいぶ指も動くんだけど、

右はまだ筋肉痛やらしびれやらってもう。

腰はもうどうにもならん。

でも、お腹だけはマミーのおかげで、

張りも弱くてラッキー。

乳酸菌、恐るべし。

って所です。

本当、

俺、昨日、よく買いに行けたし、

握るのも大変なのにペンでよく文字書けたと思います。

ま、

昨日の内に何とかできたのは本当何よりです。


そうそう。

今回の試合には間に合わないけど、

早いもんで、

今日中には事務所に届くそうなので、

気に入ってくれれば嬉しいな。


さてさて。

明日から国内女子ゴルフも再開。

北海道での試合。

また新たにここから。

ですね。



やっぱ、ちょっと、

右が辛いので、この辺で。



ではでは。
2011.08.04 / Top↑
