--.--.-- / Top↑
な~んか8月なんですよね~

ま、特に何も無いから、

今日の所は置いといて。




スイートプリキュアのOPが変わったんですね。

というより、アレンジになったんですね。

もうネタバレが出てますが、

キュアミューズ本来が現れたら、

またOP変わるのかもしれません。


さてさて。

セイレーンというかキュアビート絡みで、

この所激アツ続きになってきましたが、

野球絡みでまともに見れなかったので、

せっかくあったついでの、

見るついでに載せときます。


http://


http://



で、

1本目の方。

何気に続きがありました。

画がちょっと粗いんですが充分見れます。

ちなみに。

ラブギターロッドからの一連のBGMのギターパート。

結構、いい感じです。

なかなかのミュート具合。

良い仕事してます。


http://



では、前OP。

ベースパート、

超良い仕事してます。

個人的にはこっちの方が好きなんだけどな。


http://


*FULL
http://




何気に、

スプラッシュ☆スターの方も、

再び人気が上がってきたそうで、

また近いうちに。




ではでは。
2011.08.01 / Top↑
