--.--.-- / Top↑
ため込み過ぎた、この疲れ。

やはり1日ではどうにも・・・

精神的な疲れは抜けてきただけ

まだマシなのかも。

もう金曜は最悪。

小さな事でもイライラ。

当たっても仕方ないのは分かってる。

だけど、

イライラし過ぎて、

当たらずにはいられない。

けど、

我慢!

そんなのの連続でした。

さすがに昨日はいつもの所

休ませてもらいました。

楽しみにしてたみたいで、

シフトも変えて

待っててくれたみたいで・・・

ご迷惑をおかけしてスイマセン。

水曜には行けるよう、

しっかり調整しますから、

今しばらく時間を!


こんな疲れですから、

ちょっとやそっとでは

どうにもなりません。

家に居てもダメ。

でも、遠出もできない。

結局、暖かい日差しの中、

ブラブラ近所を散歩。

が精一杯でした。


いつもの通り。

そのスタートは

コンビニで立ち飲み。

本当、

人を触りたくない、触れられたくない。

人と話したくない、話しかけられたくない。

人に気を使いたくない、使われたくない。

と、

最悪な精神状況。

なので、

買ったら日の当たる所で、

コッソリと飲むと。

そんな感じでしばしボー。

すると、

老夫婦が犬の散歩しながら

歩いてました。

ダンナさんが犬を連れ、

奥さんが両手に荷物いっぱい持って。

その時、

奥さんが歩道とコンビニの境、

ちょっとした段差につまづき、

大声で”ギャーッ”と叫びながら

横転。

いつもなら助けに行くんですが、

俺もこんななので・・・

で、

旦那さんがすかさず介抱。

横転の瞬間を見ただけに、

やはり、

スクワットって大切だな。

と痛感。

思ってる以上に

ヒザが上がらない。

つま先が上がらない。

うーん。

勉強になりました。


が、

問題はそこじゃないんです。

”ギャーッ”って転んだ際、

犬がすっごい驚いてました。

旦那さんは犬をつないだロープを

手放して介抱した訳ですよ。

そう。

犬がワンワン吠えながら

猛ダッシュで逃走!

通りがかりの親子も介抱に参加。

で、

旦那さんは犬を連れ戻しに行くんですが、

完全に犬はビビリモード。

近寄るも吠え続け。

さらに寄ると。

さらに逃走。

っていうか、

どっか行っちゃった。

本当、その場から姿を消しました。

二人とも茫然。

近くの中学生とかも一緒に探すも

気配は無く・・・

マジで消えました。

本当、逃げちゃったんですね。

ビックリです。

犬って白状なんだな。

って痛感しました。

その後、どうなったんだろう?


ではでは。

スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
