--.--.-- / Top↑
頑張らない事と何もしない事は全く違うし、

余計に考えない事と諦める事は全く違う。


頑張らない。けど、諦めない。


なかなかね。

自分にないものだからね。

程よい加減がとても難しい。


仕事や普段の生活では大分慣れてきたけどさ。


一途になりすぎない事。

考えない事や頑張らない事。

確かに、

ね。


不安がない訳じゃないけど、

なんとかなるっていうんだから、

なんとかなる。

でしょう。


これまでと比べると、

ちょっと距離を置いてる感はあるけどね。

でも、逆に、

以前が行き過ぎてたって事も言えるかな。


諦めたって訳じゃない。

けど、

俺自身立ち止まってノンビリ周りを見る時なのかも。

だって、

何を頑張ったって、

どんなに考えたって、

心底焦ったって、

何一つ今は現状を変えられない。

こうなってみて改めて痛感しました。


のんびりでいい。

そう言ってるんだから、

のんびりでいい。


ま、何と言って良いのか難しいけど。

そんな所です。


まとまらないけど、この辺で。



ではでは。


スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
