--.--.-- / Top↑
この所の高校野球やなんやで影を潜めてますが、

先週の全米女子も終わって、

2週振りに国内女子が再開します。


触れないって訳じゃないんですが、

何もしないってのもおかしな話なので。

かと言って、

無駄に力まれても困りもの。


という事でさらっと。



ま、普通にね。

あんまり考えないで。

感じたままにプレーすればよろしいんじゃないかと。

本当、暑いから、

脳まで熱くなりすぎないように、

暑さ対策はしっかりとね。


まずは何事もなく、

無事健康に終わってくれれば、

それが一番。



ではでは。
2011.07.14 / Top↑
