--.--.-- / Top↑
なんかLYNXのカメラの調子が悪いみたい・・・

どうにも上手く撮れないんだな。

そういえば、

この所ザクティーで撮ってません。

さらに、

映像編集のフリーソフト、まだ落としてません。

今年は野球の映像撮らないかも。

にしても、

今年は2回戦でも相当濃厚な試合が多くて、

本当、激戦・戦国千葉を実感します。


野球の話はまだ後日。



さて。

本当に衝撃でした。

すっごく重い話なのかと思えばそうでもなく。

雑な話かと思えばそうでもなく。

ただ派手なだけかと思えばそうでもなく。

なんだか訳が分からない。

けど、

見た後不思議とすごく満足感があって、

とても見ごたえがありました。


な、何なんだ? このアニメは?


今夏の中でもすごくノーマーク。

が、反響のすごさは一番。

うちの中でも、

”これゾン”以来の大ヒットです。


百聞は一見にしかず。

とくとご覧を。


”輪るピングドラム 第1話”


http://


http://ia600500.us.archive.org/31/items/pindora11280/pindora11280kickstatic.mp3http://




ではでは。
2011.07.14 / Top↑
