--.--.-- / Top↑
色々、ネタはあるんですが、

どうにも・・・


なんと言っても、

”暑い”そして”熱い”


まさか壁がこんなに熱されると思いませんでした。

PCも熱い。そして壁も熱い。

ちょっとPCで更新する気が無くなります。


今からこんなヘロヘロで、

これから仕事なんて・・・

あまりに恐ろしい話です。


土曜から千葉県も高校野球の予選が始まりました。

今年は地震の影響で天台が使えないという事で、

マリンはいつも通りで、

メインが市原になるという事です。

市原・青葉か・・・

以前なら青葉でOKと思ってましたが、

もうこうも暑いと、

仕事前に見るなんてちょっとね。

まして、

注目カードが市原に集中するとなると、

毎回はちょっといけないな・・・


今年はTV観戦がメインになりそうです。


でも、平日の第一試合で習志野が青葉でやるってなら話は別かな。



さて。

イケパラ2、始まりましたね。

翔太郎こと桐山くん。

ヒロくんに負けず劣らず、

見事な寮長っぷりでした。

安定してますね~

そして、

第3寮長に地獄兄弟の兄ですよ。

言う事なしですね。

って、今回も第2・3両寮長は、

前回同様に特撮出身者なんですね。

素晴らしい!

そして、

城田くん演じた神楽坂を、

今回はガタックの佐藤くんが演じます。

熱血なイメージの佐藤くんが、

どんな神楽坂をやるのか楽しみです。

ちょっと加賀美のイメージを消さないとな。


まだまだ特撮出が隠れてるかもしれないので、

今後も要チェックですね。



ふぅ~

それではあまりに熱いのでそろそろ落とします。



ではでは。

スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
