--.--.-- / Top↑
この時間になって

やっと元気が出てきました。


かなりなグダグダ感の中、

それでも探して見続けたので、

もう早速解禁。


ちょうど1年前です。


今回は

”Yes!プリキュア5GoGo"

です。


Youtubeだとシーンごとしかないので、

ザックリと。


まずはこのシーン

htthttp://www.youtube.com/watch?v=ncfeoQqYB-Qp://


キュアローズガーデンへの扉が開いた。

で、アナコンディはフローラの抹殺をもくろむも、

館長にバレて・・・

というシーン。

館長を愛している。けど、見向きもされず。

忠誠を誓えど、フローラに会わせたくない。

で、

館長に殺されてしまう・・・


続いて、これ。

hhttp://www.youtube.com/watch?v=yWY7FCjmc1cttp://


石化されたプリキュアの復活シーン。

シロップが手にしてた種。

あれこそがこの話のタネだったんです。

ちょっと登場したブンビーさん。

最後の最後に大活躍です。

悪役とはいえ憎めないキャラ。

前作からも引き続きの

そのキャラっぷりは見事です。


続いて。

先にガーデンに着いた館長。

フローラを捕えて、

なおかつ、ガーデンを破壊しようとします。

ココとナッツが必死に守ります。

が、力尽き果てようと、

その時。


http://www.youtube.com/watch?v=79jcu9ADSZQhttp://


そして、最後の戦い。


htthttp://www.youtube.com/watch?v=PJ54QT4al_Up://


もれなく高画質もあります。


http://www.youtube.com/watch?v=HyqWBU2t9vkhttp://


という事でした。

ラストシーンまでは無かったので、

こちらから、

話を丸々ご覧になってください。


アニメ動画倉庫.com


”想い”には力がある!

そして、この中では出てきませんでしたが。


”大切なものは絶対手放しちゃいけない。

なぜなら

大切なものほど失いやすいから。”


”育む”という事の大事さも含め、


それらがテーマだったのかな。


最後に主題歌で終わります。

ではでは。



http:http://www.youtube.com/watch?v=_8NytAX4YSs//
2010.01.10 / Top↑
