--.--.-- / Top↑
もう、この、

”ぬこ”

に一目惚れ。

フォントは薄いけど、

これでいっかって感じです。

カスタム可能らしいんですが、

面倒っちぃな・・・



これであとはしばらくてきとーにやっていきます。



ところで、

洗濯してて思ったんですが、

今朝詰め替えしようと思って、

容器とパック2つ並べてみました。

が、

いざパックの口を開けてビックリ。

違うものを買ってきてました。



それ、”アクロン”じゃなくて”ソフラン”だよッ!



なんじゃソレ!?です。



全然気が付きませんでした。

うちじゃ柔軟剤を使わないので、

まさに、やってしまいました。

独り暮らししてた時は、

結構柔軟剤使ってたんですけどね、

仕事着もポロシャツもたまにはやってやらないと、

ボロボロになっちゃうからね。

でも、

うちの人たちはあんまり好きじゃないようで、

毛糸洗いに自信がある”アクロン”頼みって訳です。


ま、香りは良いので、

キッチンペーパーに染み込ませて、

ちょっとした芳香剤替りに使っておきます。


なんか贅沢な使い方。



今朝母を送って戻って洗濯。

で、アクロン買いに行ったら雨がパラっと来て、

ダッシュで家に戻って中に入れて、

また買い物行って、

今日は安い日だからめっちゃ混んでて、

フラフラになって帰ってきて、

また洗濯物外に干して、

それから自分のご飯作って、

と、まあ、バタバタ。

仕事に行く前にもうお腹いっぱいです。

予定通り、小暑の今日にブログも変えれたので、

もう今日は満足です。


ところで、全米女子。

びっくりですね。

グリーン脇のラフ。

あの超長い芝。

朝の整備で熊手で根元から起してガッツリ立たせてるの。

いや~ えげつない。

そりゃ、のらないわな。



ではでは。
2011.07.08 / Top↑
