--.--.-- / Top↑
作り直すつもりで、

ついつい更新。


時間も時間なのでざっくり。


まあね。

今日が今日。七夕が七夕だけに。

天には一年に数時間しか会えない人たちがいると思えば、

ま、まだマシか。


色々苛立ちがあったけどさ。

今はこれでいいって事らしい。

頑張らない事も甘えるって事も、

つまりは今親元にいろって事らしい。

要は、

お金あったら家にいないでしょ?

って事らしい。

なるほどね。

ま、いっか。


は~ なにしてるんだろう?

と思いながらも、

先日池袋で時間があったからデパートへ。

なんだかんだで装飾品を見ながら、

コレはくぅちゃんに似合うかな?

アレ位なら出せるかな?

とか何か色々思っちゃったりして、

つまりの所、

くぅちゃんの事を想ってるのが一番楽しいんだよね。



諦めない。けど、頑張らない。

そうね。

楽をする。か。

くぅちゃんも無事ブログ再開したし、

ま、とりあえず一山越えたってところですかね。


”何とかなる”

考えなくても頑張らなくても、

ま、なんとかなるってさ。


以上。


じゃ、ちょっとだけ。


http://

http://www.youtube.com/watch?v=r3pWcB7O7y8&playnext=1&list=PLD7E37F6B62855DB1http://



まだ2期放送1回だけなのに、

やたらと耳に残ってます。

もう、阪本~



ではでは。

2011.07.07 / Top↑
