--.--.-- / Top↑
自分勝手な言い分だけど、

ただただ寂しいだけなんだよね。

本当、寂しい。

それだけ。

いつもそばに。常にそばに。

とは言わない。

けど、つながっていたいじゃん。


話ができれば、せめてメールできれば。

ね。

やましい事なんてないけど、

ガッツリ束縛されるっていうなら、

俺はそれはそれで構わないんだけどな。


つながっていられるなら全然OK。


んん。

まあ~ね。


大好きなのにどうしたら良いのやら。


考えるな。

頑張るな。

って言われたばかりなのにね。

好きでいいんだから、

好きでいいんだよな。


そういえば、

これからはちゃんと言えって言われたんだ。

秘密にするな。心を開けって。

そしたら誰かが協力してくれるかもしれないって。

そっか。

だから、頑張らずに諦めるな。

なのか。



ここまで一人でやってきたんだもんな。

誰かが協力してくれたら、

本当、嬉しいな。




そうだ。

このブログもリフォームしなきゃな。



ではでは。
2011.07.04 / Top↑
