--.--.-- / Top↑
事態を何とか変えようとしてきました。

すっごく大好き。

だけど、

やっぱりちょっと離れないといけないのかな。

と思ってました。


何してんだろう?俺って・・・

と自分が惨めになったりもで。


本当、悲しくなってきました。


で、

もう何が何だかで、

もう相談しました。


先は置いておかれたけど。



好きでいいって。

そんなに思ってるならいいって。



だけど。

一途になりすぎるな。と。

頑張らないで諦めるな。と。

先を考えるな。と。


という事でした。



くぅちゃんかどうか分からないけど、

この先、

必ず、

俺という人をちゃんと正当に評価してくれる女性が現れるから。

しっかりそばで応援してくれる人が現れるから。

今がみじめと思わないで、

人に甘えろ。

楽にしてみろ。

という事でした。



しっかりこじらせちまったからな。

これからどうやって行けば良いのか、

なんかよく分からない。

けど、

一応、許しは出たから、

これで堂々と好きだと言える。



苦しい中にもとりあえず収穫あり。



もう焦っても仕方ないんだよな。

じゃ、どうしよう?

と言ってる事がもうナンセンスなんだって。


”なんとかなる”


という事でした。




ではでは。

スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
