--.--.-- / Top↑
どうやら

風邪ひいちまったみたいです。

詳しく言えば、

そのちょっと手前くらい。

やっぱりお腹の調子が悪いんだよな。


ってか、

昨日、すんごいお客さんがいまして・・・

施術終わって、

すべての生気を吸い取られ、

おまけに、

いらないモノすべていただいた感じ。

急激にバタッ。

しばらく動けず、

その後グダグダ・・・

本当、色んな方がいるもんです。


明日かぁ。

新年一発目なんだけどな。

どうしよ?

今すでに腰が引けてるんだよな。

むしろ、

日・月連休って考えたら、

体を休ませておきたい。

絶対忙しいんだよな・・・

それはこの後考えるとして。


変換するのが面倒なので。

とりあえず。


やはりユーチューブです。

落ちてるモノは落ちてます。

久々に洋ロックを聞きました。

本当は何曲か載せるつもりでしたが、

見てる内にあれもそれもになって、

昨夜は結局朝になり、

お昼のやるつもりが、

またしっかり聞いてしまいました。

ただ、残念なのが、

80年後半からのものばかり。

モロにアナログで、

ほとんどが画質・音質が悪い。

ライブ映像なんて、もう・・・

それと、

あるグループによっては、

また曲によっては、

せっかくの良い曲でも、

PVだかAVだか分からない。

そんな内容なのもあったりして・・・

当時はそんなばっかでしたからね。

良い曲とはいえ、

PVであれば中もチェックして載せます。

ただ、

多少過激になる事間違い無しなので、

ご了承を。

その中でも、

今なお色あせる事なく、

トップを走り続けてるモノは、

画質・音質ともに

申し分ないので、

早いうちに載せたいと思います。

ぜひ、

超絶テクを見ていただきたいと

思います。


ではでは。
2010.01.08 / Top↑
