--.--.-- / Top↑
今日は良かったと思います。

遠くからしか見てないけど。

ただ、

前半、肩痛いってずっとダルいそーにしてたのは、

勝負所のNGでしたね。

あと1打で決勝というグループで、

自分から相手に隙を与えては駄目です。
z
それがINのどこかのパーパットではずしたけど、

あれがまさに象徴。

なめられてるんだよ、結局ね

あそこで今日の試合が終わったといっても過言じゃありません。


そう言った勝負事もそうだけど、

くぅちゃん自身が今日という日をどう捉えたか?

何かを感じられたのか?

そこが今後へのキッカケだと思います。


これからだから。






にしても、

寂しいもんです。

まさか、

遠巻きで見て終わるとはね。

正直、何してるんだろう?って思ってたけど、

ソバならソバで力むんでしょ?

もう、この手以外思いつきませんでした。



マジでどの組にも属さず好きな人もろくに応援できず。

何してるんだろ?

です。


行かないって位怒り心頭で、

でも、結局行ったわけで。

で、ラストはろくに近くにもいれず。



本当、ね。




あれだけ、

やれる事はやってきた。

って臨んだ割に、

何も出来ず痛さだけ残った印象。



この日と思って、いっぱい頑張ってきたし、

すっごい我慢もしてきた。

確かに、そうはならないと思ってたけど、

俺自身はどうだったんだろう?



すいません。

もう余計な事言うかも。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.06.18 / Top↑
