--.--.-- / Top↑
今日は良かったと思います。

遠くからしか見てないけど。

ただ、

前半、肩痛いってずっとダルいそーにしてたのは、

勝負所のNGでしたね。

あと1打で決勝というグループで、

自分から相手に隙を与えては駄目です。

それがINのどこかのパーパットではずしたけど、

あれがまさに象徴。

なめられてるんだよ、結局ね。

あそこで今日の試合が終わったといっても過言じゃありません。


そう言った勝負事もそうだけど、

くぅちゃん自身が今日という日をどう捉えたか?

何かを感じられたのか?

そこが今後へのキッカケだと思います。
2011.06.18 / Top↑
