--.--.-- / Top↑
くぅちゃん


練習でやってる事をまず出そうよ。

クラブであれだけバラバラってのは、

普段やってる事なの?

飛距離がまちまちなのは普段やってる事なの?

試合だと別人じゃ意味無いよ。

飛距離もコントロールも練習でやってる事出さないと。

試合を練習に合わせないといけないんじゃない?

もしくは、

練習の質を高める必要があるんじゃないの?


入れ込むのは分かる。

けど、

場面場面でそんなに力んでたら、

出せるものも出せないよ。

むしろ、

試合でそんなに力むなら筋トレは止めた方が良いんじゃない?

何の為の筋トレなのか?

もう1度考え直さないと。


それと、これ1番。

試合態度、最悪だよ。

何の為にファンがあれだけ応援してくてるの?

あんな大雨の中、

ずっとくぅちゃんについてきてくれて、

くぅちゃんが厳しいのが分かってるから、

最後まで声掛けてくれて、拍手してくれて、

できる限りの応援をいっぱいしてくれたんだよ。

なんで、

やってるくぅちゃんが一番最初に苦そうな顔するの?

なんで、そんなに辛そうな顔するの?


くぅちゃん一人で戦ってるんじゃないんだよ!

お客さんは忙しい中それぞれお金を払って、

くぅちゃんに夢を託しに来てるんだよ!

それだけくぅちゃんを真剣に応援してるんだよ。

そのくぅちゃんがそれじゃあ・・・


しっかりしろ!



立ち止まるのはいいんだよ。

悩んで見つめ直して、

もがいてあがいて、

また少しずつ前に行けばいいんだよ。

でも、

逆行しちゃダメ!

過去に戻っちゃダメだよ。

プロ前のアマチュアまで戻るつもりかい?

一昨年のシーズン忘れたの?

悔しくなかったの?

去年苦しいシーズンでもあれだけ頑張ったじゃん!

東日本大震災でくぅちゃんだって色んな思いがあったんでしょ?




忘れちゃダメだって!



プロとしてじゃなく、

まず人として、

もう1度考え直しな。

今まで何をしてきたの?

何を学んだの?

それをどう活かせるの?



今のままじゃプロデビュー頃より悪いよ。

去年のパター入らない病の方がかわいいくらいだよ。

入らなくても必死に前向いてた、

あの頃の方が数倍人らしいと思うよ。





ではでは。





2011.06.17 / Top↑
