--.--.-- / Top↑
っていうか、

ヤフーの天気予報、全然ダメじゃん!


っていうか、

あんな大雨で、

さらに、距離取った後半のほうが、

はるかに良いプレーだったじゃん。


前半と後半、別人だよ。


本当、悲しくなってくるよ。



とにかく、

入れ込み過ぎ!

今日の見てよくわかった。


そりゃ、練習と本番全然違うはずだよ。

むしろ、練習が出てないんだよ。

あれだけ体が大きくなったんだから、

力んだら力出ないって!

だから、前半バラバラに感じたんだ。



後半、あの悪状況であれだけできたんだ。

ちょっと、

1から見つめ直しだよ。

悪循環に悪循環を重ねて、もう。

で、イライラして、もう。



今日は点数無し!

やり直し!

今まで見た中で一番悪い内容だった。


ではでは。
2011.06.17 / Top↑
