--.--.-- / Top↑
やはり、

なんだかんだで、

自分がドキドキしてます。


もうサッサと仕事行った方が良さそう。


明日は10時過ぎスタートみたい。

どの道都賀には1度出ないといけないから、

やはり母と同じタイミングになるのかな。

だったら、

ちょっと早く用意して、ちょっと早く家出ようっと。

一緒になんて出たら、ね・・・

で、さらに、

明日は雨だからな・・・

近いとはいえ油断禁物。

仕事も遅らせてもらおう。

最低でも予約に間に合えばいいんだもんな。



不安と緊張、確かにある。

けど、そこで何がある訳じゃない。

でも、行かないと始まらない。

まずは自分が楽しまないとね。




とりあえず、落ち着こう。

今からドキドキしたってね。



くぅちゃん、更新するのかな?

くぅちゃんの方がよりドキドキしてたり・・・

試合なのに試合じゃない方でもうだったり・・・


まずは試合。

そりゃ、そうだよね。

でも、

人には言えないし明らさまって訳にも行けないけど、

俺もそうだし、

もし、くぅちゃんもそうなら、

ここで欲しいよね。

”小さなキッカケ”

が。



まずは明日。





ではでは。


スポンサーサイト
2011.06.16 / Top↑
