--.--.-- / Top↑
20110615_204927.jpg


行ったんですけどね~

コースを廻ってる気配もなく、

練習場に人がいる気配もなく、

なんか人がいる感じもなく。


なーんか、やたらと静か。


かろうじて、

入口奥に係員がいたんだけど、

にしても、

って感じで。



行くには行ったんですが、

中に入るのは止めておきました。



20110615_205516.jpg


やっぱ、

公式とは言っても、

非公開なんですかね。


いわゆる、

公式=拘束期間みたいな。

騎手のレース前日的な感じなのかな。


こちらも無知で行ったから仕方ない。

けど、目の前まで来て何もできなかったのは残念。

これは、

急がば回れという事なのかな?



何気に、

届きそうで届かない。

近くて遠いな~



じゃ、金曜という事で。



ではでは。
2011.06.15 / Top↑
