--.--.-- / Top↑
今日は晴れ予報だったのに、

なぜか微妙に曇り。

おまけにちょっと雨がパラついたりして・・・

そして、

週末の予報も変わってしまいました。

日曜は曇りのち晴れで踏みとどまったものの、

金曜・土曜は曇り時々雨に変わってしまいました。

梅雨時だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。


無論、雨でも行きます。



さてさて。


20110614_104951.jpg


この道を真っすぐ行けば、

今、くぅちゃんがいます。

車で10分もかからない距離。


本当、こんな言い方は失礼だけど、

ゴルフはいいから、

会いたい。話したい。

もう、すぐそこにいるのにな・・・

と、じれる心境です。


試合で来てる訳だから、そうも言ってられないけど・・・


明日は公式練習日なので、

もし入れたら行くつもりです。

休みだし時間はあるし近いし。

言う事無し。

仮に入れなかったとしても、

どの道そこらは散歩コースなので、

プラプラ歩いて帰ってきます。



まあ、この所、

更新しなかったり、

したとしても歯切れが悪かったりで。

なかなか、こう、何と言うか、なんですが。

あまりはぐらかすようなのもいけないし、

かと言ってダンマリもよくないし、

ムム!? ちょっと難しいな。



これはあくまで自分の事なんですが、

正直に言うと、

今週にすごい期待をしています。

もう去年から。そして、2月からさらに。

もう、多分、一生でここしかない。

という位に。と言っても過言じゃない。

すごいここを期待してました。

が、これまで、

自分に期待して裏切られ。自分に期待して何も無く。

そんなの続きだったので、

逆に期待をするのが怖かったのも事実。


まだまだ甘チャンだけど、

色々と勉強していくなかで、

まだ分からない事も多々あるし、

確信めいたものもあります。


ゆえに、

本当に期待してしまうのと、

何も無かった時の絶望感が怖かったりです。


実際、プレーを見てしまえば、

そんな事一瞬で忘れてしまうんだけどね。

試合が始まればもう試合に集中です。

で、終わった後に、

あぁ、俺は何してたんだ?

ってなるのは分かってるんだけどさ。


それに試合に来てるんだから、

そうは・・・ね。


本当、ここまで、

できる事は充分やってきた。

だからと言って、

ここで成長が終わるんじゃなく、

まだまださらに伸びる。

俺自身がまだまだ本当にこれから。

で、今、本当に、

そういう変化のタイミングが来てるのは確か。



まあね。

期待し過ぎ意識し過ぎてガチガチになって空回りしてもダメ。

かと言って、

無関心を装って、いざという時に動けないのもダメ。

結局は普段通りが一番なんだけどさ。

分かってはいるんだけど。

けど、

仮に運を逃したとして、

次いつかくる0コンマ何秒のために、

また何年も。4年も5年も。

まだこの状態を続けるって事がとても怖い。


だからと言って、

今何百キロ先に俺の運がこちらに向かってます!

って分かる訳じゃないしさ。

どのタイミングが運なんて、

はっきり言って分からない訳だしさ。



期待と不安がずっとせめぎ合いをしています。



あくまでこれは自分の事。



結局はさ、

まずはくぅちゃんが満足してプレーしてくれる事が、

最優先なんだよね。

来て良かったと思ってくれる事や、

良い試合できたと思ってくれる事が、

まずは大事だもんな。

くぅちゃんが楽しみしてくれて、

その中で納得の行く試合をしてくれる事が、

それが一番良い事なんだよね。



でもさ、俺だって、

大成果につながる小さなキッカケ欲しいな。


まあまあ。



もう吐き出したから、

気持ちをスッキリで臨みます。




ではでは。




スポンサーサイト
2011.06.14 / Top↑
