--.--.-- / Top↑
何なんでしょう。

すっげー寒い!

風が冷たくて痛い!

やはり暖冬だろうと

冬は冬です。


ところで、昨日。

”縁結び大社”

なる所へ行ってきました。

千葉に住んで長いのに、

それも

東金有料道路の山田インター

なんてずっと使ってたのに、

あった事すら知りませんでした。

行ったは良いんですが、

やはり初詣時期なので、

ちょっと微妙な感じでした。

朝早かったので参拝客もまばら。

もう平日だしね。

スタッフの方が多くて、

あちらこちらから

”明けましておめでとうございます”

”おはようございます”

の大声で連発。

おまけに

コンビニの入店時のアラーム音

みたいのがしこたま。

それじゃ拝めないって!

と、心の中で叫びつつ、

参拝客というより観覧客

となってしまい

帰ってきました。

この時期過ぎて、

落ち着いたら、また行きます。


で、

せっかくなので用事をついでに。



ウィルコムショップに寄ったら、

水曜定休!

なんでやねん!



心の中で叫びつつ、

あえなく帰路へ。

そう。

1月下旬に

ハイブリッドのZERO3が

発売されます。

前も言ったけど。

やはり、

ここは新しいのに変えようと。

それでも、やっぱり、

1度手にしてみないと。

唯一の問題は、

ブログの更新

なんです。

今は横使いで、

画面幅も合わせてやってるんです。

が、

新しいのは、

文字打つ時は縦使いになります。

その時、

画面幅に合わせてできるのかな?

と心配です。

とりあえず1度見てみないとね。

やっぱり、

普通に動画が見れる。

という事は

非常に魅力的です。

PCとちゃんと連動できるので、

SDの使い方次第で、

いくらでも!です。

本当、そこだけなんだよな。


今日はあと少し。


くぅちゃんが本当に

元気になってきて良かった。

ブログを見ても、

今、気力に満ちてる

のが十分に伝わります。

良かった。良かった。

その話もまた後日。


うー 寒い。


ではでは。



2010.01.07 / Top↑
