--.--.-- / Top↑
冬の雨はキツ過ぎます。

寒いよー

仕事したくねー

指動かねー


ところで、

やはりアメブロも戻りました。

精神的にはかなり回復。

気持ちもしっかりしてきた。

元気も出てきた。

そしてたら、

彼女の事が心配になった。

やっぱりな。

今さらどうって事はないし、

これ以上の発展ももう無い。

だけど、

あまり傷ついたままじゃ

かわいそうな気が。

いくら彼氏がいるとはいえ、

俺には全く関係の無い事とはいえ、

1度は情を持った方だけに、

そのままっていうのもね。

はぁ~

どこまでお人よしなんだろ、俺って。

だから、結婚できないんだよな。

まあまあ。


寒いので行きます。


ではでは。
2009.11.17 / Top↑
