--.--.-- / Top↑
やっちまいました。

"サントリー"

今日が初日でした。


ひゃあああ~~~


そうだよな・・・

おかしいと思ったんだよ。

午前と午後に分かれてるんだもん。

って、

俺、昨日HPで見たじゃん!

あらら、全然気付かなかったよ。



そういえば、

俺、2年前も同じ事言ってた気がする。



また、同じ試合に同じ事やっちまったよ。



くぅちゃん、すまぬ。

勘違いしてたよ。



でも、

日は悪くないから、

5オーバーとはいえ、

まだまだ何とかなるよ!




ではでは。
スポンサーサイト
2011.06.09 / Top↑
