--.--.-- / Top↑
そういえば、

今日は6月の第2週の木曜です。


そう。


今日で丸4年が経ちました。


早いもんですね。

そう思い返すと、色んな事を思い出すもんです。

救急車で運ばれたんだよな。

手術したんだよな。

すっげー痛かったよな。

な~んか、

色々と出てくるもんです。


後遺症が何も無いって事はないし、

痛みはないけど、

この時期特有のってはやっぱあるし、

この仕事してなおさら、

左右のギャップが出てくるようになったし、

ま、

その面だけ見たら、

何だかな?って話になってしまいます。


こんなタイミング。

というのもおかしいですが、

こうして色々勉強できて、

改めて意味を知ったりすると、

なんか感慨深いものもあったりして。


でも、

なんだかんだで、

こうしていられるという事は、

ありがたい事です。



さてさて。

話は変わりますが、

明日からサントリーですか。


くぅちゃん、どうしてるのかな?

元気にしてるのかな?


思わぬ所で、

俺自身が濃厚になってしまいました。

でも、

ガッツリ勉強できる機会もそう多くある訳じゃないし、

今後を考えれば必ず必要だし。

やっていけば必ず術はある。



なかなかまとまらないな、今日は。


気が向いたら、また。



ではでは。


スポンサーサイト
2011.06.09 / Top↑
