--.--.-- / Top↑
今日はもう充分って感じです。

というより、

もうすでにガッツリ寝てしまいました。



もう次回の勉強会の話が廻ってきたので、

前回のものを今日中にまとめてしまおうという事で。

ただ、

普段通りの休みを過ごしてしまうと、

結局、お昼過ぎまで家事をして、

そのまま寝てしまいそうだったので、

頑張って早く起きて、

洗濯して、お母さん送って、

お店に直行しました。



ただでさえ、

話を聞きながら書いたので、

なぐり書きにもほどがあるって位に読めない。

解読作業をしつつ、

色々と補足しながらまとめて、

あッという間にお昼になってしまいました。



もう、頭がゆで上がりました。



そうだった。

まとめたけど、これって・・・

ペンで仕上げる?エクセル使うか?

なんて悩んでカチャカチャしてる間に、


そういえば、

十干だけでなく、十二支にも属性があって、

どちらもちゃんと意味あるだよなってなり、

これ今日全部まとめるの?

となったら、

完全にパンクしました。


もう目を通すだけ。

寝る。


となりました。



雨降ってたのに起きたら晴れてるし。

もう、なんだかな。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑
