--.--.-- / Top↑
ネタ的には引き続きなんですが、

先日の勉強会。

そいえば、

池袋であったんです。


池袋か~


実に久しぶりでした。

もう、こんな生活していると、

都内にはほとんど行かないし、

まして、

総武線からすれば池袋は本当遠く感じます。

でも、

行ったら行ったで懐かしさもあったりで。

ここでよく待ち合わせしたな~

とか、

あそこら辺りで飲んだっけ?

とか、まあ、ね。


それも全部、下手すりゃ20年前の事。

あまりに時が経つのは早いもんです。

あれこれ感慨深くなってしまうんですが、

隣にいたのが母だけに、

下手な思い出話はできません。



懐かしさもあるんですが、

あれだけの人混み、

そのほとんどが若い方。

なんか、

"デュラララ"

だったっけ?

前回、春アニメのって。

今はまさにその印象でした。

いる訳がないのに、

黄色いバンダナしたヤツらいたりして。

とか、ちょっと思っちゃいました。


確かに。

久々の都内。

しかも、あれだけの人混み。

むしろ、

母と一緒で良かったかも。

下手すりゃ、

野に放たれたナントカになってたかも。

飲まなくて良かった~



でも、やっぱ、

慣れない場所に慣れない人混みは、

さすがにちょっと疲れました。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.06.07 / Top↑
